※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
家事・料理

宮城県太白区で出前してくれるお店ってありますか?寿司やピザではなく、…

宮城県太白区で出前してくれるお店ってありますか??寿司やピザではなく、ラーメンとかだと嬉しいです(^^)ご飯作るのが面倒臭く、出前あればなぁ〜ってよく思いネットで調べるのですが中々見つかりません😵外食は子どもが落ち着きなく体力も能力も使うのでお家でゆっくり楽して食べたいです😅笑

コメント

Kumama

金剛沢にある、中華料理 精花 はラーメンやチャーハンなど、中華料理の出前してくれます。私も子供が生まれてすぐのときに利用していました。ぷーたんさんのお住まいの近くでしたらぜひ(^^)

ぎんむつ

鹿野?にある大勝軒ってところがラーメンの出前やってたと思います!

みぃまま

前の方もおっしゃっているように、鹿野公園のすぐ横にある大勝軒というラーメン屋さん出前してます!!頼んだ事ありますが早くて美味しいですよ(^O^)