※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめ
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半の方!幼稚園の送迎やちょっと出掛ける時用に財布やス…

20代後半〜30代前半の方!
幼稚園の送迎やちょっと出掛ける時用に財布やスマホを入れる小さめのショルダーバッグが欲しいな〜と思っています☺️

出来れば長く使いたいのでブランド物を…と思っていて、個人的にはケイトスペードとか良いかな〜と思っています。
他に何かオススメがあれば教えてください💕

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

33です😊✨
イルビゾンテやエルベシャプリエ
を使ってます✨

• あめあめ

あめあめ

イルビゾンテ気になってました!長く使えそうで良いですね💓

• 5月8日

24で後半差し掛かるところですが…笑

バレンシアガのショルダー使ってます✨
小さめでシンプルなので凄く使いやすいですよ〜❤️
まさに幼稚園の送迎とかに使ってます!

• あめあめ

あめあめ

バレンシアガ!持ってないので一つは欲しいって思ってました🤤使いやすいのですね!今度お店で探してみます💕

• 5月9日
ガオガオ

トリーバーチを使ってます☺︎

財布、スマホ、タオル、ポーチくらい入れてます^ ^

• あめあめ

あめあめ

トリーバーチ!いつも年齢層が分からず…お店を素通りしておりました😭💦今度みてみます👍

• 5月9日
ネイルまま

マイケル・コース使ってます😊❤

• あめあめ

あめあめ

マイケルコース知らなかったです!早速調べてみたら可愛いのがたくさんあってビックリ!良い情報ありがとうございます✨

• 5月9日
のむちゃんママ

ステラマッカートニーのファラベラのタイニーサイズ使いやすいです☺️✨

• あめあめ

あめあめ

初めて聞きました😳‼️調べてみたら大人っぽくておしゃれですね✨知らないブランドも多いので、皆さんどこで情報仕入れるのか気になります🤔

• 5月9日

31歳です。
トフアンドロードストーンのミニショルダーは安価ですが素敵ですよ。

• あめあめ

あめあめ

ブランド知らなかったです!
    調べてみたらデザインが素敵でテンション上がりました😍候補に入れたいと思います!✨

• 5月9日
やや

手を出しやすいもので、COACH、FURLAですかね🤔💕
マイケルコースや、マークジェイコブスもシンプルで長く使えそうです✨

• あめあめ

あめあめ

コーチとフルラ!両方持っていてお気に入りの鞄です✨
    マイケルコースもここで初めて知りましたが人気そうですね☺️鞄色々探したくなっちゃいました😍

• 5月9日
るーまま

ataoのお財布ショルダーおすすめです!

三万円くらいでシンプルなエナメルレザーなので長く使えそうです☺
ちなみに30歳です。