※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
ファッション・コスメ

子供が1歳半で、やんちゃ盛り💦着たい服が全然着られなくなって、毎日ユ…

子供が1歳半で、やんちゃ盛り💦
着たい服が全然着られなくなって、毎日ユニクロのパーカーにデニムです(^_^;)
出産前に仕事や、デートで着ていた洋服ほとんど捨てたり売ったりしました😣
スカートなんて、しばらくはいてません💦
でも…たま〜にオシャレしたい欲が溢れてきて、今その時期です。

育児が落ち着く頃までとっておいた方が良いでしょうか??
先輩ママさん、出産前のお気に入りの洋服、また着たりしてますか??

コメント

全然着てますよ(^^)
産後すぐから今もほとんどスカートです♪

• マリーゴールド

マリーゴールド

そうなんですね(о´∀`о)
    私も久々にスカート履きたくなりました😊

• 5月7日
えりぽん

私下半身デブなんでズボンなんかはけないです笑
いつでも可愛いママが目標なんで色々着てます😊たまーにズボンはきますがデブすぎてほとんどはきません😖💦

• マリーゴールド

マリーゴールド

私も下半身がっしり体型ですが、ついついデニムばかりです(>_<)
    オシャレなママさん、憧れます(*´ω`*)

• 5月7日
o-haru

まだ着てます(^-^)
スカートやブラウスは☺️
でも産後太りがやばくて着られないのもあります😭

• マリーゴールド

マリーゴールド

お返事ありがとうございます!
    スカートやブラウス大好きだったので、また着ようと思います(о´∀`о)

• 5月7日
ひまわり

おしゃれすると気分転換になるので、外に家族でお出掛けの時は目一杯おしゃれします🍀
子どもと二人だけの時もロングスカートとかはいちゃいます。
ただ家にいるときはどんなに汚れても大丈夫な部屋着にすぐ着替えてます!

• マリーゴールド

マリーゴールド

気分転換、大事ですよね(о´∀`о)
    ロングスカートのママさん、憧れます!
    部屋着、兼、外出着になってしまっているので(^-^;
    私も気分転換したいと思います❗

• 5月7日
ゆうまま

全然きてます!むしろ今の方がスカート履いてますね!仕事で毎日作業着なのでそのせいもありますが(笑)
スカートにヒール(高いのははきこなせないので5センチくらいまでですが)で追いかけっこしてます(笑)

• マリーゴールド

マリーゴールド

そうなんですね✨✨
    ヒールで追いかけっこですか( ゜o゜)
    毎日スニーカーの私からしたら、凄すぎます(笑)

• 5月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

でもパンプスとかよりちゃんと足に固定されてるよーなヒールですよ(笑)ヒールもピンヒールみたいなのじゃなくて靴みたいな全体にあるやつですし低いです( ˙-˙ )低いヒールしかはいて歩けないんですよね(笑)
    ロングのワンピにヒールで徒歩30分の距離を爆走するような体育会系女だからかもですが、慣れたら平気ですよ(笑)

• 5月7日
  • マリーゴールド

マリーゴールド

すごくよくイメージ沸きました(笑)
    ありがとうございます😊
    私、完全に足がスニーカー足になってしまっています😅
    ヒール太くて低いのなら大丈夫そうかな😊と、思いました!
    体育会系ママさん、素敵です😆

• 5月7日
ずにゃん

トップスは着てますが、膝上のスカートとか女子アナファッションみたいなスカートは結構処分してます😂
いつまでもおしゃれでいたいし綺麗でいたいけど、TPOわきまえない人にはなりたくないので公園とか児童館は動きやすいガウチョとかデニムにスニーカーで、休日家族でお出かけの時とかはしゃがめるくらいの丈のスカートやフラットパンプスです🙌🏻💕
したがデニムにスニーカーでもトップスで結構遊べますよ💓ざぶざぶ洗うのが大前提ですが😂