※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナマナ
その他の疑問

伊勢市の方、免許更新で警察署でされたことある方いますか!? どんな流れ…

伊勢市の方、免許更新で警察署でされたことある方いますか!? どんな流れなのか教えて頂きたいです。

津まで行って更新しようか迷ってます。

コメント

珊瑚

免許の更新はどこの地域も変わらないと思います。期限までに警察へ(写真が入ります)→講習があれば日付けを教えてもらえるので決める→講習終了後、新しい免許証交付になるかと思います😊

ぽんchan.

伊勢ではないですが。
旦那が地元の警察で免許更新してました!何日もかけて免許更新してましたよー。津に行かれた方が1日で済みます!

みこ29

私の誕生日が5月だったため、ゴールデンウイーク中の平日に旦那と当時9ヶ月の娘を連れて行きました。
津市の免許センターです。
伊勢からなので1時間はかかるところです。
視力検査や講習で全部で3時間くらいかかるかなぁ。
午後でした。

近場のイオンでお昼や授乳を済ませ、旦那に子どもを任せました。
普段食べさせない飲み物やおやつ持参で。・°°・(>_<)・°°・。

7ヶ月ならボチボチ一時保育大丈夫な所もあると思いますし、旦那さんが無理でもそういう場所に預けてみてはいかがでしょう。

• マナマナ

マナマナ

私の誕生日も5月ですよ(^-^)

やっぱり津市まで行った方がいいですよね。
    1回で済むし。
    旦那の休み不規則な生活なんで、頼めれるのでそこは心配ないんですが。

ありがとうございました(≧▽≦)

• 5月8日
kana1104azu1218

津まで行って更新したほうが1回ですみますよ😃
平日ならなおさら空いているので朝イチに行ってしまえば10時くらいには終わります✨

一応トイレにベビーベッド的なのがあるのでおむつ変えも困らないし
私は1人で息子連れていきましたが一緒に講習 受けました😃
4階にちょっと遊べるスペースもあるので講習にそんなに時間がかからなければやり過ごすことは出来ると思いますょ(*´・∀・)ノ