※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

メルレで月1万前後稼ぎたい専業主婦です。日中は子供に時間を取られたくないです。そのくらいの収入を目指すには、どれくらいの時間が必要でしょうか?どのサイトがおすすめですか?

メルレしたことある方、やっている方に質問です!
メールレディ、気になっているのですが、
何十万稼ぎたいとかは無くて
月に1万前後(5000〜15000円くらい)稼げたら嬉しいなぁと思ってるんですが
そのくらいだと、日にどれくらいの時間を取ればいけるでしょうか?

今専業主婦なのでお小遣いとして稼ぎたいんですが
あまり日中メールに時間を取られるなら子供に申し訳ない気がして><

大体の目安で教えていただけたら嬉しいです😆!
あとどのサイトでやってるかも聞けたら助かります!

コメント

連休の時などは凄いメールがくるので週12000円稼げました!ただ結構携帯見る時間いるんで、ほどほどにするなら月3000~6000円ぐらいかなぁと思います👌💓紹介が凄い稼げますよ!

• まー

まー

コメントありがとうございます!!
    週で12000円は凄いですね👀✨!
    旦那が休日は仕事なので休日狙いで集中的にやるのもありですかね😂!
    3〜6000円でも有難い収入ですね、とりあえず登録だけしてみようかなと思いました!
    紹介とは自分が女友達とかを紹介ってことですかね?!調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️!

• 5月7日