※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
子育て・グッズ

3ヶ月の娘に帽子を買いたいですが、小さいサイズが見つからず悩んでいます。サイズ選びのアドバイスをお願いします。

3ヶ月の娘に帽子を買いたいんですが、皆さまどこで買ってますか??
西松屋やベビザラスに売ってる1番小さいサイズの物も大きくて😫その時見た1番小さいサイズは42〜46cmの物でした!
ぴったりの物を買った方が良いのか、少し大きめを買った方が良いのかもアドバイス頂けたらと思います🙌🏽

コメント

Rachel

西松屋で買ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ものによってはサイズ感が多少変わるのでかぶらせて少し大き目を買ってますよ😊
すくわ大きくなっちゃいますからね😎︎︎︎︎✌︎😎︎︎︎︎

• Rachel

Rachel

すくわじゃなくてすぐです🤣

• 5月7日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

西松屋もう一度行ってみます😂
    コメントありがとうございます😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

二ヶ月後半ごろに、紐でサイズを調整できるタイプのものを買いました!後ろ側に紐がついていて、結ぶとサイズが小さくできる感じでしたが、それで絞ってやれば小さい頭にもなんとかフィットできましたよ!
うちは大型量販店の中に入っているベビー用品店で買いました。

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

紐で調節するタイプも見ました!
    今度見たときちゃんと縛ってみます!

• 5月7日
くみ

ちょっと早いのですが、motherwaysで帽子を買ってみました⚓️ 女の子の可愛い洋服も売っていましたよ🐥💓

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

私もMotherways見ましたが好みのがなかったです😭

• 5月7日