※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

新しい病院でのhmg注射が痛くて辛いです。前の病院ではそこまで痛くなかったので、不安です。皆さんも同じように感じていますか?

hmg注射ってこんなに痛いんですね…😭

前の病院では最後の方2回くらい打ちましたがそこまで痛くありませんでした。

新しい病院で今回連続6日打ちましたが痛すぎてたまりません…
皆さんこんなに痛いんですか?

ちなみに、腕もお尻も同じくらい痛いです。。

もし、今回ダメで来月から又この注射の日々耐えれるか不安です。

コメント

hmg注射、私も痛いと感じた時もあれば全然痛くないと感じた時もありました。
多分、、、打つ場所もありますが、打つ人の腕もあると思います^^;一度、新人さんに打ってもらった時痛すぎて叫びそうになりました。笑
6日連続同じ場所に打っているわけじゃないですよね?
注射嫌だなと思ったら内服薬に変えてもらうとか、相談してみたら良いと思います!(>_<)

• ママリ

ママリ

確かに私も、前の病院ではあまり痛くなく、今の病院も、マシな日もあれば、涙出る時も。。
    今日が1番痛かったです(>人<;)

右腕左腕の交互で、1度お尻にしました!
    すでに、クロミッドも飲んでるので
    注射耐えるしかなさそうです😭

• 5月7日
ムーニー

わたしも痛い時と痛くない時がありました!びくってなって恥ずかしいです😂
打つ人によってが大きいかな〜と感じました!
痛くない人は毎回痛くなかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
あとは、やってもらった後にしっかりと揉むことで痛みはだいぶ楽になります!

• ママリ

ママリ

看護師さんはまぁ痛いかな〜くらいですが、院長先生が死ぬほど痛いです、、
    忙しそうで淡々としてる方で揉んでくれないし泣きそうです😭
    頑張るしかなさそうですね😭😭😭

• 5月7日
  • ムーニー

ムーニー

わたしはめっちゃ自分で揉みます😂

• 5月7日
あちぽん

私は毎月10回以上打ってましたが、毎回腕がもげるかと思いながら耐えましたよ!笑 看護婦さんの腕はあんまり関係ないので、ただただ痛くないことを祈るのみですね(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

皆さん痛みに耐えながら頑張ってるんですよね😂
    あちぽんさんも、もげる思いで耐えながら頑張って今9週なんですね💓
    わたしも、頑張らないと!と思いました(^^)

• 5月7日
みえこ

私は毎回腕にしてますが、打たれるときにフーッと息を吐きながら、とにかく全身の力をぬいてダラーっとしてるとだいぶ楽ですよ!お互い頑張りましょうね。

• ママリ

ママリ

息を吐くんですね!
    グーっとチカラ入れてました(>人<;)
    出来るだけ力を抜いてやってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月7日