※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
お仕事

糸満市在住のママさんへ、産休・育休明けで西崎のいいまぁるで就職した経験のある方、いらっしゃいますか?詳細を教えていただけると嬉しいです。

糸満市在住のママさんに質問です。

産休・育休明けで西崎のいいまぁるで求職して就職出来たママさんいらっしゃいますか?

もしよかったら詳しく話聞かせていただきたいです。

コメント

もちち

わー!地元なのでニヤニヤしちゃいました!いまは内地で生活していますが頑張ってくださいね。

ちなみに私は妊娠前に仕事を辞め、妊娠中に資格の勉強をしつつバイトをして、産後資格取得して、在宅ワークしつつ育児をし、保育園決まって元上司のつてでお仕事きまりましたー!

• みーぜっと

みーぜっと

ありがとうございます(〃艸〃)
    子育てもお仕事もこれから頑張ります!!!

そうなんですねー(´∀`)
    育休がこれからあるので、その間に職業訓練に通ってパソコンの資格を取得しようかなと考えています!!

保育士資格も取りたいですが、周りに事務員やコールセンターや受付などをしてる友人や家族が多いため、私もパソコン関係の仕事に就職しようかなぁと(笑)

• 5月7日