※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺしゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの風邪が心配です。症状は鼻水、目やに、熱、咳、下痢で、小児科で診察を受けました。特に大きな病気ではないとのことですが、心配しています。

赤ちゃんの風邪って長引くものですか??😢
慣らし保育の終わり頃4月の24日に鼻水から始まり、目やに、熱発、咳、下痢…
小児科に3回行きました💦
細気管支炎は(-)で、血液検査は白血球が少し多いからバイ菌入ったのかも…と診断でした。
特に大きな病気とかではなかったのですが、風邪にしてはしんどそうで可哀想です😭

私が心配し過ぎなのでしょうか?😨

コメント

らんらん

麻疹ではなさそうですか?🙄💭

• ぺしゃ

ぺしゃ

今麻疹の症状をネットで調べてみましたが、発疹やコプリック斑??は今のところ無いです😭

• 5月6日
かたかな

最初の方は大体風邪ひいてますよ!
ひどい月は10日しか登園しなかったです💦
高熱出たり、ノロウィルスになったり、手足口病になったり…。
その分免疫力もつけていけてるはずなので、仕方ないかなと思っています。

• ぺしゃ

ぺしゃ

そうなんですね😭💔
    今から色んな菌もらってくるんだろうな…😣💦
    可哀想だけど元気に育つために免疫力は必要ですもんね 🙆♡

• 5月6日
あおい

うちも同じです😭
かれこれ2週間くらい引きずってます。薬飲んで治りかけてはいるものの、結局保育園に行ってるので完治はしていません💦
慣れるまでは一ヶ月に一回くらいは風邪みたいなものもらってくるからね〜と会社の先輩にも言われたので、そうやって抗体つけていくのかなぁと思ってます😅
お互い早く良くなるといいですね💦

• ぺしゃ

ぺしゃ

そうなんですか😱💦
    保育園行くとぶり返しますよね…😢
    抗体つけるの大事ですもんね💪見ていてしんどそうで可哀想ですが😂
    ありがとうございます😳💓ほんとに!お互い早く良くなりますように…😭💓

• 5月6日
怪獣と天使

うちは1ヶ月風邪症状続いてます🤧
レントゲン、採血して結果、ただ野風でした(ToT)
保育園の洗礼を受けてるねって医師に言われましたー💦
可哀想ですよね(*_*)

• ぺしゃ

ぺしゃ

1ヶ月ですか!?😭大変だ…😱
    こっちも風邪症状なくなりません💔
    ただの風邪でも、すごいしんどそうで可哀想ですよね😢💦
    お互いに早く治りますように…😂💓

• 5月11日