※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
お出かけ

来週ディズニーデビュー予定なんですが、7.5キロあるのでさすがにずっと…

来週ディズニーデビュー予定なんですが、7.5キロあるのでさすがにずっと抱っこ紐だと辛いかなと😢
ディズニーで借りられるベビーカーは腰がすわってないと使えないんですか😳?
電車で行くので、帰り少し混むことを考えるとベビーカー持って行くのがなーと思ってしまい😂

また授乳は授乳室のみですよね?
授乳ケープで外や店でされてる方なんているのでしょうか?
ミルクは大丈夫なのかな?
一応哺乳瓶2個持っていこうと思います!

コメント

deleted user

ディズニーは抱っこ紐よりもベビーカーのほうがいいですよ!

授乳室というかベビーセンターがありそこに授乳室、オムツ替え、食事とできます☺️
お湯も電子レンジも完備されてますよ!
ミルクは売ってますが高いです…😂

  • さーな

    さーな

    そうなんですね!抱っこ紐で頑張ろうかなーなんて思ってましたが、ベビーカー持って行くようにします!

    お湯等もあるんですね!
    ミルクは持って行くようにします😆🙏

    • 5月5日
タピ岡ちーちゃんママ♡

ディズニーのベビーカーは1人座りできる子からです💦
腰が座ってないならかなり不安定で危ないと思います(;_;)
ご自身の持っているベビーカーのが安心だと思いますよ(^^)

元年パス持ちで子連れでもたまに行っていますがケープで授乳されている方は見かけたことないです😅
哺乳瓶でミルクをあげている方はレストランとかパレード待ちの時に見たことあります!
やっぱりかなり人が多いのでいろんな人がいるため授乳ケープで授乳してるのを良く思わない人もいると思います💦

  • さーな

    さーな

    自分のベビーカー持って行くようにします!

    やっぱり人も多いですし、良くないですよね😭
    ベンチで横になって寝てる人とかいたりだから、もしかして授乳も意識してないだけで結構いるのかな?なんて思ってしまいました😂
    ベビーセンター使用するようにします😆

    • 5月5日
deleted user

パークのベビーカーはB型なので5ヶ月だとまだ使えないと思います!ベビーカーを持って行ったほうがいいと思いますよ!

授乳はベビーセンターのみですね。外でしてる人は意識して探したことないのであれですが、今まで何十回とパークに行った中でも見たことないです。わたしなら外やレストランではできません(笑)ミルクなら外でもいいですが、さすがに母乳はないな、と思います😅

  • さーな

    さーな

    やっぱり5ヶ月だと使えないタイプなんですね😭

    やっぱりそうですよね😂
    授乳ケープは持って行く必要なさそうですね!
    ベビーセンターとミルクにしようと思います😆

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

ケープで授乳されてる方、
普通にいますよ!
私もしちゃってます🎵
普段は車や授乳室でしてますが
ディズニーは広くて
移動も大変ですからね~😅

  • さーな

    さーな

    ケープで授乳されてるんですね😊
    一緒に行く子が子供2歳なので、できればいちいちベビーセンター行くのはなって思ってました😂

    • 5月5日
はる

ディズニー行ってきました!
ベビーカーと抱っこ紐持って行きました✨
私は完母ですが、基本的にはトゥータウンにいたのでベビーセンターで授乳しました!なるべく授乳近くなったら移動しながらベビーセンター行く感じでやってました笑笑
オムツ替えるところもちゃんとあったり、ご飯あげれるとこもありましたよ!

  • さーな

    さーな

    3ヶ月で行かれたんですね😆
    ベビーセンターは色々あるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月7日