※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
その他の疑問

旦那が事故をしました。運転は旦那、助手席には義母、私と息子は後ろに…

旦那が事故をしました。運転は旦那、助手席には義母、私と息子は後ろに乗っていました。ノアです。
幸い誰も怪我はしておらず(打撲くらい)びっくりした息子も最初は泣いていましたが、外傷も特にありません。

一応心配で病院に行こうかと思ったのですが、息子を産んだ総合病院に電話したところ今日は整形外科医も小児科医もいないそうです。

土曜日だし祝日ということもあり、行ってもあまり精密検査みたいなことはしてもらえないですかね…。!
息子はとても元気なのですが、初めてのことで私も気が動転してます。
月曜日には必ず行こうと思っていますが、どうしたらいいでしょうか…。

コメント

ぱにっくママ

いつもと変わらないのであれば、今のとこ大丈夫だとは思いますが
吐いたりすることもあるので注意した方がいいかもです🤔

元気そうなら月曜日まで様子見でいいと思います⭐️

さゆ

心配なら#7119に電話してみると救急対応とれる病院を教えてくれます。

MASA

多分びっくりして泣いたと思います。事故の程度はどれくらいか…?それにもよりますが?
衝撃があれば必ず病院へ!
さほど無ければ様子見るだけで、月曜日に念のため行くように☆
お母さんも一緒にかかることお勧めします(*^_^*)