※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
ファッション・コスメ

オススメのファンデーションありますか?😆いま、RMK使ってます💡最近めっ…

オススメのファンデーションありますか?😆いま、RMK使ってます💡最近めっきり化粧しなくなりましたが…
ファンデーションとまゆげは出掛けなくてもしよーかなぁと😂(笑)
値段も教えてもらえたら嬉しいです☺

コメント

ぽこ

着け心地とか、リキッド、パウダーなどの好みありますか?

しっかり毛穴やシミなどカバーしたいなら、ESTEE LAUDERのダブルウェアか、カバーマークのフローレスフィットがオススメです♪

私は軽い着け心地で、つけたまま寝れるような肌に優しいものが好きなので、ミネラルファンデ使ってます^^*

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

好みとかはあまりないです☆
    お値段はわかりますかー?

• 5月5日
ままり

私もRMKでしたがデパートでしか買えないのでドラックストアでも買えるマキアージュに変えました。
RMKよりちょっとだけ安いです。

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そーなんですよー!RMK…ネットで購入してましたぁ🌀でもやっぱりちょっと高いなぁと思って😂マキアージュですね!!ありがとうございます😆

• 5月5日
あん

私も家にいるときはお化粧しません😅
なので、家にいるときは下地におしろいですが、ファンデより軽くておすすめですがどうですか?😊

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ですよねー!щ(゜▽゜щ)全然ありです☺コメントありがとうございます😆

• 5月5日
shi

パウダーファンデーションやと
最近買ったツヤっぽくなるジルスチュアートを付属のブラシでつけてます。
ブラシでつけるとすごく内側から発光されてるかのようになります。仕上がりはナチュラルで値段は4千くらいです。匂いも良くてすごくリラックスします。

リキッドファンデーションやと
プリマビスタが今からの季節テカらなくて良いです。値段は3千くらいです。

赤ちゃんと柴犬の暮らし

わぁおっ😆両方の情報、有難い!щ(゜▽゜щ)ありがとうございます💓

• 5月5日
⠒̫⃝

オーガニックコスメのTHREEオススメです(´∇`🎶
リキッド使ってますが、ナチュラルな仕上がりで、テクスチャーもそんなにかたくありません!艶肌になります( ¨̮ )︎︎❤︎︎

赤ちゃんと柴犬の暮らし

どこで購入できますか?😆

• 5月5日
  • ⠒̫⃝

⠒̫⃝

デパコスなのでデパートに売ってます💦

• 5月6日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そうなんですね!!😆ありがとうございます😆

• 5月6日

皆様デパコスですごいですが、わたしはミシャのクッションファンデめちゃめちゃ良かったです✨一応下地塗ってましたが、最近は下地無しの方が綺麗かもと思ってしないこともあります!

赤ちゃんと柴犬の暮らし

コメントありがとうございます😆どこで購入できますか?お値段わかりますか?

• 5月6日

退会ユーザー

ほんっとにそこらへんで売ってます!
    ドンキには確実にあります☺️

• 5月6日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

了解です👌ありがとうございます💓

• 5月6日