※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

食後に美容院に行くことで悪阻が出るか心配ですか?

食べないと悪阻があるのですが
満腹の時は悪阻が来ません。
なのでご飯後の1時ごろ美容院に行こうと思い月曜日よやくしました。
妊娠中だからやめたほうがいいですか?

コメント

キラキラ星

普通に美容院は行ってますよ😊

きなこ

私も妊娠初期にカットに行きましたが 気持ち悪くなってしまって後悔しました😂もし、つわりが絶対こないってわかってるんでしたら大丈夫じゃないですかね??👍✨

Rママ

私も食べづわりでした!
一応手軽に食べれるグミとか小さいお菓子持って行くといいと思います😊✨

まめ大福

わたしは通常通りカラー、カットとフルコース行ってます。
同じように、初期はお腹が空くと気持ち悪くなるので、美容室の隣のコンビニでおにぎりと唐揚げくんを買ってその場で食べて行ったこともあります!今ではいい思い出です☺️
わたしも明後日、出産前最後の美容室に行く予定です〜

ペコペコ虫🐛

私も食べづわりでカットカラーしてきましたが入る前にもいちおお腹に突っ込んでチョコとか飲み物とか常備して行きましたが後半発動して気持ち悪くなってしまいましたね笑笑。
自分なりの対処法とか楽な方法とかあるのなら大丈夫なのでは?!
私は対処法に失敗したので🤣後悔です〜〜。

紬

つわりの終わりの方にいきました!
わたしは常に気分が悪かったので、オレンジジュースを持っていっていつでも飲めるようにしてました!
でも気を張るのか大丈夫でした😊

ふわり

4月末にカラー、カット、縮毛矯正に行きましたよ😊
私も空腹になるとムカムカが始まるのでちょうどお昼頃に予約を入れ行く前に食べていったらとりあえず終わりまで大丈夫でしたよ🤗

M

妊娠中でも大丈夫ですが悪阻のある時期で体調よくないなら延期して悪阻なくなってからの方がいい気がします。

ちゅ〜

体調いけたら、問題ないですよ(^^)