※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
子育て・グッズ

盛岡市内で、盛岡イオンや盛岡南イオン以外にも出産祝いを買えるお店を教えてください。

盛岡イオン、盛岡南イオンに出産祝いを買えるようなお店ありますか?

盛岡市内なら他のお店でも大丈夫です。

教えてください!

コメント

りゅうりゅう

ベビードールが良いですよ(^-^)
私は出産祝いでベビードールのロンパースやスタイのセットを頂きました。
とっても可愛くて嬉しかったです❤️

• やすえみ

やすえみ

ありがとうございます!

• 5月4日
ごんママ♡

南イオンの3階にある、ミキハウスやbreezeが好きで出産祝いをそこで買ってます✨

虹まめ

前潟イオンのGAP、コムサ、ベビードール
、ANNP
南イオンのミキハウス、トイザらス

アネックス川徳のコムサとかであげたり貰ったりです。

🎀いちごみるくる¨̮⑅*

服でしたら、上堂にミルクグラスクローゼットっていうベビー服のお店があってそこで出産祝い買ったことあります😊💓
可愛くてオシャレなのがいっぱいありますよ✨

ムーミン

本宮のl screamのオムツケーキをプレゼントしたことあります♪

カワトクにベビー服のブランド店が何店舗かあります😊ミキハウス、赤ちゃんの城、ラルフローレンとかが入ってたと思います💡

おまめ

女の子なら桜山神社付近のpanpantutu可愛いベビー服等ありますよ💗

a.t

本宮のルームデザインにもタオルとか色々ありますよ♡

紅葉

個人的には、GAPのお洋服や、ラルフローレンのものをもらえたら、スゴく嬉しいです😃