※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

義実家はみんないい人で、とても恵まれてると思う。けど、ご飯はテレビ…

義実家はみんないい人で、とても恵まれてると思う。けど、ご飯はテレビついてるし、すき焼きで生卵出すし、夜にお菓子出てくるし、冬には熱い緑茶しかないし…。そして、何より衛生的でない😱乳幼児には向かない環境なんだよなぁ(>_<)そこに1週間くらい泊まる。気になってしまう私…。みんなよくしてくれてるだけに、後ろめたい気持ち😅

コメント

すいか

うちもそんな感じです😅いい人たちなんですが、最近帰ると色々気になってストレスからか夫に異様にイライラして困ってます笑

  • ママ

    ママ

    やっぱり違うところで育ってると生活に違いはでますよね😵わかってはいるんですが💦わかります!私も旦那にイライラすることあります!
    私がイライラしてると、私に気をつかっ「抱っこするよ💦」とか言ってきます。義両親、祖母の前で旦那をこきつかえるわけないし!それよりも義両親でも注意すれば対応できることは旦那から言って欲しい!家で一緒育児しとるから気付くこともあるだろうに!と思っちゃいます💨

    • 5月5日