※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

菊池市に住んでいます。2日前から熱が下がらず(私が)、症状的におそら…

菊池市に住んでいます。
2日前から熱が下がらず(私が)、症状的におそらく扁桃炎だと思われます。自分で運転して病院に行きたいところですが動くのもきつくて、今から主人に連れて行ってもらおうと思っています(>_<)
できるだけ近いところの方がありがたいんですが、合志市の再春荘病院でも診てもらえますか?

コメント

ママリ

1度お電話してから行かれたがいいかもしれません(´._.`)

この時間ならちょっと大きい病院しか
開いてないかもしれませんよm(_ _)m

• まい

まい

緊急外来は23時までと書いてはあったんですがGWだしわからないですよね(>_<)

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね⤵💦
    ゴールデンウィーク中でも
    昼間なら当番医が開いてたとは思うんですが
    この時間はどこも連絡してみないと分からないですね😶💦

• 5月4日
  • まい

まい

ちなみに日赤や地域医療センター?とかならみてもらえますかね?(>_<)

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

見てもらえると思いますよ✨
    日赤は混んでるかもしれないですが
    やはり1度お電話してみたがいいと思います😅

• 5月4日
  • まい

まい

わかりました!ありがとうございます😊

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

お体ダルいと思いますが気をつけて病院行かれてください😊✨

• 5月4日