※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウコ
妊活

体外受精後の生理について心配。生理終わり後も出血が続き、トイレで鮮血が出る。体外受精経験者の方、その後の生理について教えてください。

4月7日に初めて胚盤胞移植し陰性に終わりました。4月21日に生理が来て3〜4日で終わりましたが、その後何度か生理の残骸みたいな茶オリや薄い出血があり、体外陰性後の生理はいつもと違うとネットで見たことあったので特に気にしてなかったのですがここ2〜3日生理並みの出血が続いてます。といっても普通に行動してるときに出血することはあまりなく、トイレで用を足したときや、拭き取ったときにペーパーに鮮血がつく感じです。昨日今日はトイレが真っ赤になるくらいでちょっと心配です。
体外で陰性を経験された方、その後の生理がどんなだったか教えてください。

コメント

はじめてのママリン

体外を何回もやってますが、いつも通りの生理しかきたことがないです。主さんのはなんでしょうね?ちょっと心配になっちゃいますよね😳

  • ユウコ

    ユウコ

    お返事ありがとうございます😊
    ゆゆさんは普通の生理だけだったんですねー。
    ホント何なんだろーと気になってしまいます。続くようなら病院行ってみようかと思います!

    • 5月4日