※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

妊娠八ヶ月目になりました。赤ちゃんが生まれる前に、夫と二人で温泉旅…

妊娠八ヶ月目になりました。赤ちゃんが生まれる前に、夫と二人で温泉旅行に行こうかと考えています。

皆様のおすすめの宿などあれば教えて頂きたいです!出来ればマタニティプランがある所で場所は関東甲信越あたりが良いかなと思ってます!

また、皆様のマタニティ旅行のエピソードなどもあれば聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

にやんこ

箱根はどうですか?
私も8ヶ月くらいに行きました
餌やりできる動物園とかあって
気分転換になりましたよ😊

ただ、8ヶ月なので体調には
気をつけてくださいね

• みみ

みみ

箱根の温泉いいですね!💕
    妊娠してから体調が優れない毎日で引きこもりがちなので、餌やりできる動物園癒やされそうでいいかもです😍
    ありがとうございます!!

• 5月4日
もんちっち☆

子供が生まれる前に私も旅行に行きました!マタニティプランではなかったんですが、宮城の松島に行きたかったので大観荘に泊まりました!(関東甲信越ではないですが∑(゚Д゚))予約の時点でマタニティであることを伝えておきました^_^

マタニティプラン・宿で検索してみると結構でてきますよ(^ω^)部屋に温泉が付いていたり、抱き枕貸し出しもしてくれるとこもあります!^_^

楽しいご旅行を(*´∇`*)

• みみ

みみ

松島!観光地として有名ですよね!!
    関東に住んでいる私からしたらやはり少し遠いいので子供が生まれたらぜひ行きたいなと思います💕
    教えていただきありがとうございます😆

• 5月4日
あさ

熱海のリゾナーレはいかがですか??^ - ^マタニティプランはないですが妊娠中なのを伝えておきました。
室内プールもはいれて部屋には抱き枕など置いてあり、ご飯の時もクッションを持って来てくれるなどとても気持ちのいい配慮があるホテルでしたよ!!声をかけなくても写真も撮りましょうか?の声がけをどの従業員さんもしてきてくれるので思い出になるかと(^^)/~~~子供が産まれてからのホテルにももってこいなので今見学がてら泊まるのもありだと思います☺️