※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suutan
妊娠・出産

郡山のたなかレディースクリニック受診してる方いますか?いたらお話したいです!

郡山のたなかレディースクリニック受診してる方いますか?いたらお話したいです!

コメント

ゆゆゆー

1人目の時里帰り前まで通ってましたー!すみません、結構前のことですが😅体重に厳しくて正直キツかったです😭

• suutan

suutan

そうなんですね!
    私も2人通って今も通ってます!
    体重管理厳しいですよね😂

• 5月3日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

お二人目おめでとうございます㊗️
    いやー今でも厳しいですか??😅
    私、二人目は古川にしました😅
    二人目希望して一度行ったことあるんですが、息子連れてったらかなり待たされてぐずりだしたので診察の間少しケータイ渡してたら、すごい冷たい対応されましたねー。女医さんの方です😭

• 5月3日
  • suutan

suutan

3人目です!ありがとうございます😊
    今も結構言われます!
    待ち時間は長いですよね。女医さんそんな感じなんですか?
    私の時は子供元気かい?とか色々と聞いてくれて親切なイメージだったんですが😳

• 5月3日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

うーん、なんか里帰りして産んでそのあとなんで連絡くれなかったのー?みたいなこと言われました😅え、そういうもんなの?と思いました笑
    でもお食事とか美味しいそうですね!😌病院も綺麗ですしね!

• 5月3日
  • suutan

suutan

そうなんですね😓
    綺麗だしご飯は豪華でした😊

• 5月4日