※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵日&仲良しから9日過ぎました。早期妊娠検査薬で反応でるかな??因みに、生理予定日8日前です。フライング早すぎる??

排卵日&仲良しから9日過ぎました。早期妊娠検査薬で反応でるかな??因みに、生理予定日8日前です。
フライング早すぎる??

コメント

ハルママ

やりたくなる気持ち分かりますが、フライング過ぎるかもしれませんね💦

まだ今の時点でもしも陽性が出ても化学流産してしまう可能性もありますし、ショックがデカいと思います。もう少し我慢してみた方がいいと思います(>_<)

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊
    今の時点で陽性でる可能性もあるんですか??

• 5月3日
  • ハルママ

ハルママ

人によってはクリアブルーかな?出た人がいるらしいです!!

• 5月3日
  • ユメ

ユメ

クリアブルー陰性でした泣。せめて、生理予定日3日前まで何とか待とうと思います。

• 5月3日
ママリ

早い人で薄っすら見えるか見えないかですが、確率は低いです。
早くにフライングしても心折れて、これから気にしてしまうので、わたしなら高温期12日過ぎからフライングします!
待てるなら生理予定日1週間後のほうが確実ですよ~!

• ユメ

ユメ

クリアブルーで陰性でした泣。せめて、生理予定日3日前まで何とか待とうと思います。

• 5月4日
うずら

排卵日がずれてなくてバッチリで、妊娠して出るホルモンがしっかり出てたら反応するでしょうけど、早すぎると思います。

• ユメ

ユメ

クリアブルーで陰性でした。何とか、生理予定日3日前まで待とうと思います!!

• 5月4日
まな

ちょっと早すぎると思います(>_<)
排卵日、仲良しから三週間後が確実ですが、せめて生理予定日くらいまでは待った方がいいかなという気がします‼

• ユメ

ユメ

クリアブルーで陰性でした泣。生理予定日3日前まで何とか待とうと思います。

• 5月4日
まる

フライングされたいお気持ちわかります!!!
わたしは予定日3日前なのですが、今すぐにでもしてしまいたいのですが怖い気もしてなかなか踏み出せず…😂
生理予定日1週間後までなんとか粘ってみようと思います!
お互い授かっていますように🕊

• ユメ

ユメ

クリアブルーで陰性でした泣。生理予定日3日前まで何とか待とうと思います。

• 5月4日
ふむふむ

フライングしたくなる気持ちもわかりますが、早すぎると思います!
もし陽性が出たとしても、病院行くのも早すぎると言われると思いますし、病院行って確定もらうまでの間、またもやもやしてしまうような気がするので、もう少し待ってみると良いと思います😊

• ユメ

ユメ

クリアブルーで陰性でした。生理予定日3日前まで何とか待とうと思います。

• 5月4日