※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

久留米で産婦人科を探しています。河田産婦人科で出産費用が気になります。経験者の情報やオススメがあれば教えてください。

はじめまして!
久留米で新たに産婦人科を探してます。
今の所、河田産婦人科にしようかなと考えているんですが、何となく出産費用が高そうなイメージがあります。
こちらで出産された方がいらっしゃったら教えてください☺
また、ここオススメですよ〜などあればぜひ教えてください♪

コメント

柊くん恭くんママ

久留米出身で今は北九州在住ですが、みやじま産婦人科は人気のようです😊私は二人とも北九州で産んだので久留米の産婦人科には通っていませんが😅
福井産婦人科も最近は人気があるようです🎶

• ゆき

ゆき

みやじま産婦人科も気になっていたんですが、人気なんですね!
    福井産婦人科も良さそうですね😊

• 5月2日
Mayumama

三人目を河田産婦人科で出産しました!院長先生も助産師の方もとても優しくて、入院中、退院したくないくらい居心地が良かったです!(笑)
食事もエステも大満足で、退院時の手出しは、三万くらいでした!
退院してからも、助産師さんにいろいろと相談にのってもらえたり、院長先生も気にかけてくださったり、、、一人目から知っていたら、絶対、河田産婦人科にしてました💓