※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
サプリ・健康

坐骨神経痛の方いませんか?(´;︵;`)介護の仕事しています、、もうなんや…

坐骨神経痛の方いませんか?(´;︵;`)
介護の仕事しています、、
もうなんやかんや10年くらいやっているのですが坐骨神経痛です、、
仕事しながらなんどもぴきー!っきてはだましだまし仕事しています(TT)家に帰れば子供抱っこしたりして、、
ついに太ももの裏やお尻まで痛くなってきました(TT)
足が痛くて座っていても辛いです、、
同じような方居ましたら話したいです

コメント

deleted user

辛いですね😭私も子供抱っこできないほど痛かったです💧今はちょっと落ち着いてますが😭

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ありがとうございます。
    足とかお尻とかも痛くなりましたか?💦
    わたし、ずっと腰や太もものすじの痛みだけだったのですが、足やお尻がものすごく痛いです(T^T)調べると坐骨神経痛とでてきたので💦
    座っていても痛くて、、
    相当ですよね(T^T)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足はちょっとしびれがあって、お尻は左が痛かったです😂寝ても立っても座っても痛いですよね😭💦ひたすらストレッチしてますが治る気しません😂

    • 5月2日
deleted user

介護の仕事をしている時、坐骨神経痛になりました。
ホント立ってられないくらい痛いですよね😣
私は太もも裏がピキピキ痺れてました。
酷いときは、リハビリ行ったり薬飲んだりしてました。
コルセットは必須でしたね。

haru

私も介護してました😭
腰痛は辛いですよね、、、
夜勤の帰りは毎回ヘッピリ腰でした(^◇^;)

鍼灸治療おススメですよ(*´꒳`*)

らんこ

介護の仕事はしていませんが、気圧が変わったり台風がくると、腰や足の全部が痺れます😣
もう、湿布貼りまくっています。
私の場合は気象病と整形外科の先生に言われましたが、あの痺れって最悪ですよね😱