※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

ベビーリングについて質問です!今月長女を出産予定なのですが、ベビーリ…

ベビーリングについて質問です!

こんにちは、初めて質問させていただきます(*^^*)
今月長女を出産予定なのですが、ベビーリングについて興味があります!

高めのブランド系か、楽天で作れるファッション系でつくるか、作るか作らないかも、まだ迷っています。。
例えば、子供が成長したときに全くアクセサリーに興味がなかったらもったいないかな…など。

希望は、できればお揃いでマザーズリングも作れるものがいいなぁと思っています。アガットが今のところ候補のひとつです。ちなみに結婚指輪は4℃なのですが、残念ながら今は作られてないようです。。

ここ一年くらいで、ベビーリングを作られた方、
・どこのブランドで作られましたか??
・満足されていますか?
・残念だった点などはありますか?
・マザーズリングは作られましたか?それとも、ベビーリングをチェーンに通してつけてらっしゃるのでしょうか??

ベビーリングを作られてから何年もたってらっしゃる方、親御さんから譲り受けられた方は、
・変色状況と材質
・子供さん(譲り受けられた方)の反応
などもお伺いしたいです(>_<)

どうぞ、よろしくお願いします!!

コメント

にゃー

産後、Amazonさんですごい安いのを買いました。

私はアクセサリーには興味がなく、購入してもネックレスにするつもりはありません。
親や旦那が子供に、と色々買ってくるので、産後出かけられずネットを見ていてベビーリングが欲しいと思いました。
候補は1万円台もあったのですが、産後ハイで、ただベビーリングが欲しいというだけなのかもしれない、と欲しいやつは我慢して安いのを購入しました。
買ってやはり欲しいデザインの方がいいと思ったらまた買えばいいや、と言うレベルの安物です。
商品が届いて、子供の指にちょこんとはめてみて、安いので満足しました((´∀`*))

安物だけど、と前置きした上で大きくなったらへその緒と一緒に見せてあげるつもりです。

  • こま

    こま

    お答え頂きありがとうございます!
    たしかに、ここまで欲しい!と思ってるのは今だけかもしれません(>_<)予算オーバーの物を買う前で良かったです💦とても参考になりました!

    • 5月1日
マイキー

うちはSTAR JEWELRYで作りました。
ゴールドにしたけど、変色などを考えるとプラチナが良かったかなと思うこともありますが...
チェーンはまだ買ってないです😅

  • こま

    こま

    STAR JEWELRYのとっても可愛いですよね(*´∀`)わたしもゴールドを検討してます!プラチナ高額ですしね💦
    お答え頂きありがとうございました✨

    • 5月1日
ママ

・ファセットという店だったと思います。税込で1万ちょっと超えるくらいのです。
・してます。
・作った時点で生後6ヶ月くらいだったので、子供の指にきちんとハマらなかった事ですかね? 第1関節くらいで止まりました。
・作ってませんし、チェーンもまだ用意してません。アクセサリー好きじゃなくて結婚指輪や夫から貰ったネックレスすらしてないので付けるつもりは無いです。

  • こま

    こま

    ファセット、さっきまでサイトをずっとみてました!ネット販売のものなので本物はどんな感じなのかな?と少し不安に思ってましたが、満足のいくものだったのですね(^^)✨参考になりました!ありがとうございます🐶

    • 5月1日
deleted user

ベビーリングではないですがパンドラのチャームを義理母からプレゼントしてもらいました。

mother &daughterという2セットのチャームで母娘でそれぞれブレスレットに通してもいいと思います。

義理母自身が人生のイベントごとに記念にチャームを買い足してオリジナルのブレスレットにしているので素敵だなと思っていました😊

我が家は義理母が毎年チャームをプレゼントしてくれるそうですが20歳になったら渡して興味があれば好きなようにカスタムしていってもらえば良いと思っています。

色んな意味のチャームが種類豊富にあってオススメです😆

  • こま

    こま

    お答え頂きありがとうございます✨
    HPでみてみました!素敵なお義母さまですね✨🐶
    ベビーリング以外のかたちを教えて頂きありがとうございます❤️視野が広がりました!

    • 5月2日