※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
その他の疑問

出産祝いにオムツケーキをあげようと思ってるんですけど出産した友達の…

出産祝いにオムツケーキをあげようと思ってるんですけど
出産した友達のほかのお友達とかぶってた場合でも嬉しいでしょうか?

コメント

A

オムツは何枚あっても困らないけど
キャラクターとか被ったらなんか…(^^;

ポケモン大好き倶楽部♡

うちはオムツケーキを4つもらい、そのうち2つはピカチュウのものでした!
オムツ自体は使えるのですごく嬉しかったです\( ˆoˆ )/
ただ、中に入っていたラトルは2つも同じものはいらないので売っちゃいました( ;∀;)

なめこ

オムツは消耗品で必需品なので喜ばれると思いますよ!!
赤ちゃんによっては新生児用サイズをすぐに卒業してしまいますので、少し大きめにするか、事前に確認してから渡すのをおすすめします(^-^)

初めてのママリ

オムツは何枚あっても困らないので、デザインが被らなければ嬉しいです。

どきどきわくわく

他の友達と被っても全然大丈夫だと思いますが、うちの子は肌が弱くナチュラルムーニしか使えないので、パンパースのオムツケーキをいくつか頂いてちょっと困りました😂
もちろん気持ちはとてもありがたかったですけどね🌸