※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y3♡
産婦人科・小児科

井口小児科は時間前に混んでいますか?いつも時間通りに行っているのに混んでいるので気になりました。

草加市にある井口小児科は、時間前にみなさん並んでるんですか?

いつも時間ぴったりぐらいに行っているのに混んでいるので気になりました。

コメント

mico

ご指定の小児科ではないですが、予約ぴったりにいっても混んでる時は、前の診察が遅れていることが多いですねー。
せっかく予約したのにーって思いますよね💦

• y3♡

y3♡

予約制ではなく、来た順番なんですよー。
    しかも順番の名前を書く紙もなく……
    だからいつ呼ばれるとか何番目とか分からないんですよね😅

• 4月30日
キュアエミィ

井口さんは9時に入口があきますが、並んでる方いますよ。私もその1人です(笑)
9時半診察開始ですが、9時前から並んでおり、9時ちょいすぎから来てる方いますね。

• y3♡

y3♡

そんなに早く空いてたんですね!
    今日行ったのですが、9:25くらいに着いたらすでに10人待ってました😭

今度からもう少し早めにいってみます!
    ありがとうございます♡

• 5月1日
キュアエミィ

ベストアンサーありがとうございますm(_ _)m
これから暑い日がくるので、もし9時前に並ぶとしたらうちわとか扇子持ってくるといいかもですよ。日があたるので暑いです。
9時ちょうどに行かれるのがいいかもですね!!

• y3♡

y3♡

ご親切にありがとうございます♡

• 5月2日