※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
お出かけ

岩手県紫波町にあるオガールという施設行ったことある方いますか?生後3…

岩手県紫波町にあるオガールという施設
行ったことある方いますか??
生後3ヶ月の子供と楽しめますかね👶🏻🌱
どんな感じか教えてください🙌🏻💛

コメント

なーな

はじめまして💗
紫波在住です( ´ ▽ ` )ノ
一応確認ですが、オガールのしわっせのことを言っていますか?
私が見た感じは、3ヶ月くらいのお子さんを連れてきてる方もいらっしゃいますが、ほぼ寝てる印象です。
眠った時にはねんねするベビーベットもあります。
全体的には静かな施設だと思うので、月齢が低いお子さんを対象にしてるような感じに見受けられました。
それでも、3歳4歳あたりの子もちらほらいるので、急にものを投げてきたりたたいてきたり等は気をつけた方が良いと思います。
一応、横隅にマットが敷いてあり、そこが主にねんね期のお子さん専用のスペース(?)になっています。
私は、子どもを遊ばせるのもそうですが、自分がママ友欲しくて通っていました。やっぱり、お話をしに行くという意味でも気晴らしになるので、子育て支援施設は、本当に助かります✨

• una

una

間違って返信押さずにコメントしちゃいました😂💦💦

• 4月30日
una

はじめまして😊💛
コメントありがとうございます💓
オガールプラザ?のことでした!
わかりづらくてすみません😂
クレープとか居酒屋があったり、、いろんな手作り体験ができるみたいなのでGWに行きたいなと思ってました✨!
3ヶ月の子供と一緒に行っても楽しめそうですかね?👶🏻💛