※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
妊娠・出産

杉浦ウィメンズクリニックで出産した方へ。退院時にプレゼントはありますか?友人はクッションをもらったそうで、杉浦さんでもらえるでしょうか?

江戸川区にある杉浦ウィメンズクリニックで出産した方に質問です。
退院時になにかプレゼントはありましたか?

友人は違う産婦人科で
クッションをプレゼントされていたので
杉浦さんはあるのかなーと思いまして!

コメント

I♡

昨年10月に杉浦さんで出産しました( ¨̮ )
生まれた時の産声が録音された写真付きのアルバム?みたいなやつと
短肌着と長肌着がセットになってる
杉浦ロゴの入った服を
プレゼントとして貰いましたよ😊

• かん

かん

質問者でなくすみません( .. )
    私も現在杉浦に通ってるんですが
    退院の日はどんなスケジュールでしたか??

• 4月30日
  • I♡

I♡

通常初産でママの身体に何も問題がなければ5日目で退院になるのですが
    生後5日目に赤ちゃんの黄疸が出やすいので黄疸テストで問題なければ11時までに会計等済ませて退室(退院)って感じでした( ¨̮ )

• 4月30日
  • Sunny

Sunny

お返事頂きありがとうございます😊
    返信が遅くなり申し訳ないです…

洋服貰えるんですね〜
    教えていただいてありがとうございました💓

• 5月3日
  • I♡

I♡

いえいえ😊
    杉浦さんは入院期間中ママの体調や意向を尊重して預かって欲しいと言うと赤ちゃんを24時間いつでも預かってもらえます。
    私は子ども産んで2日目には進んで母子同室にしてしまいましたが
    退院してから夜は預かって貰ってしっかり寝とけばよかったって後悔しました😂笑
    退院したら赤ちゃん中心の毎日が続いて寝不足も続くので
    入院期間中だけでもしっかり寝て休んだ方がいいです!
    今は旦那様との2人きりの時間を大切にこれからの出産頑張って下さいね☺️💕
    お節介ばかり申し訳ないです💦

• 5月4日