※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-sa
子育て・グッズ

旦那さんが土日も仕事で、子供との過ごし方に悩んでいます。家事も溜まっている中、支援センターも遠くて行けず、みなさんはどう過ごしていますか?

旦那さんが土日も仕事の方、お子さんとどのように過ごしてますか?
平日は私も仕事で、土日にしたい家事とかも溜まってるし、ゆっくり過ごしたい気持ちもあるんですが…
家遊びも限界がありますし、子供と引きこもってると気持ちがしんどくなってきて😓
支援センターも遠くて行けないので、みなさんどう過ごしてるのか教えてください😊

コメント

ゆき

近くの公園でお散歩したり 滑り台に一緒に滑ったり スーパーや大型イオンに行ってブラブラしたりしてます。
お恥ずかしながら支援センターには遊びに行ったことがありません。
私自身の気分転換にもなりますし、子供も色々見れて楽しくしてくれてます^^*

• ma-sa

ma-sa

ありがとございます😊
    イオン近くにあるので行ってみます😆
    無料のプレイランド?みたいなのイオンにあるんですが、結構大きなお子さんが多いので敬遠してました💦💦
    ウロウロするだけでも気分転換になりますね🤗

• 4月29日
はな

午前中は子供は1人遊びしてるので放置気味に家事してます😅そしてお昼寝を一緒にして起きたら買い物とか近くの公園にに行きます!公園まで行く余裕がないときは家の周りを散歩してます!
休みなのに引きこもってるのも気が滅入りますもんね😅

• ma-sa

ma-sa

ありがとございます😊
    一人遊びしててくれるとありがたいですね👶最近やっと歩き出したので公園連れてってみます🌈
    GWも一人で気が滅入ってました😅
    天気もいいですし、散歩してみます👍

• 4月29日