※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

排卵検査薬が陰性から弱陽性に変化し、その後真っ白になりました。排卵が終わったか不安です。LH40での検査薬は1種類が昼間より色がついています。

排卵検査薬ドウテストが昨日陰性今朝も陰性昼間に弱陽性なのに…強陽性にならないまま…真っ白になった😓💦💦排卵終わっているのか…😑💧💧LH40で陽性になる検査薬はまだ陰性で1種類は昼間より色がついている💧💧

コメント

りんりん

私も陰性ですが、もう少しで陽性になる!と思ってたら今日は真っ白😭排卵したのか不安になりますよね😭

• maaa

maaa

先週金曜日から生理になったとカウントしても10日目で早すぎないか!?って感じです😓💦💦

• 4月29日
えりこ

私も初めにうすーーく線がでたあとに真っ白になり、その後続けていたら陽性になりましたよ!(*^^*)

• maaa

maaa

今日の夕方ぐらいから、また少しずつ線が出始めました💦💦まだ全然陰性の範囲ですが😅昨日早まってタイミング取らなくて良かったです😓💦💦なんせ旦那が1日しか出来ない人で、狙いを定めないといけなくて😭😭そんな旦那…力を溜めていたらプチ自爆したらしく…ちょっと漏れたとか言ってきた😒💧💧「明日の夜までに補充しておきな!」と言っておきました🤣

• 4月30日