※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが軽くなりました。つわりはたまに突然なくなることがあるのでしょうか?知っている方、教えてください。

妊娠5週目です。最近つわりなのか、船酔いの軽い感じ気持ち悪さが続いていたのに、今日のお昼からパタリとその気持ち悪さがなくなりました。
つわりってずっと続くわけではなく、たまにパタリとなくなる事もあるんでしょうか?ご存知の方いれば教えて下さい!

コメント

ゆー

わたしも日によってつわりがない日もありました!

• かんな

かんな

本当ですか!良かったです✨つわりがなくなって少し不安になっちゃいました💦ありがとうございます😊

• 4月29日
  • ゆー

ゆー

つわりがない人もいるみたいなので、あんまり心配しなくてもいいみたいですよ!
    でもこの時期はとくに心配になっちゃいますよね💦
    昨日まであったのになんで今日はないんだろうとか、考えちゃいますよね😭

• 4月29日
  • かんな

かんな

そうなんです!今の時期だからこそ不安になっちゃって💧でも赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います。ありがとうございます😊

• 4月29日
  • ゆー

ゆー

赤ちゃんのためにもお互い頑張りましょう😊😊😊

• 4月29日
  • かんな

かんな

はい♡温かいお言葉ありがとうございます😭赤ちゃんの為に、お互い頑張りましょ〜!とっても心強いです✨

• 4月29日
あ

しばらくつわりあったのに、1日だけパッタリ無くなることはよくあります☺️
その日はラッキーと思い、次の日のつわりを待ち構えてください😢💓
辛いですよね、、つわり。🤮

• かんな

かんな

ありがとうございます😭安心しました✨次のつわりを待ち構えておきたいと思います♪つわりって本当に辛いですよね😣

• 4月29日
  • あ

辛過ぎますよね🤮こんな辛いとは思ってませんでした💦お互い頑張って乗り切りましょうね😢💓

• 4月29日
  • かんな

かんな

私もです😱こんなにつわりが辛いとは…赤ちゃんの為にお互い頑張りましょー!!

• 4月29日
ぐでぱんだ

私も現在妊娠5週目で、3日前ほどから気持ち悪くなったり味覚の変化があってつわりが始まったのですが、先ほど寝ていて夫に頭のマッサージしてもらっていたら気持ち悪さがすっと消えて、変なツボ押しちゃったのかと不安になっていました、、。

明日初めて病院に行くのでそれまで何度言えませんが、とりあえず気持ち悪さが無くなる事もあると知れて少しほっとしました😢💓