※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

k2シロップ、ミルクに混ぜたら意味無いのでしょうか??(・・;)やはり原液がいいのですか??✨💧

k2シロップ、ミルクに混ぜたら意味無いのでしょうか??(・・;)やはり原液がいいのですか??✨💧

コメント

pi

産婦人科でも現役で飲ませるよう指示ありました。病院に聞いてみてはどうでしょうか?

• ほにゃ

ほにゃ

聞いてみたいと思います(*^^*)

• 4月29日
👦👧

ミルクに混ぜてしまうとミルクの味が変わってしまい、そのあとミルクを嫌がったりする可能性があること、また飲みきれなかった場合も考えると原液のままがいいと言われましたよ!

• ほにゃ

ほにゃ

なるほど!!参考にします(*^^*)

• 4月29日
maman

原液でもいいけどミルクか湯冷ましに混ぜてもいいよ!って病院で教えてもらったので、私はミルクに混ぜてあげてました☺️

• ほにゃ

ほにゃ

湯冷ましにですか!ありがとうございます🖤

• 4月29日
みみみ

わたしが行ってた産院では、20mlの白湯で薄めるように言われました❗
病院に聞くのが確実だと🙆👌💓

• ほにゃ

ほにゃ

白湯ですね!!ありがとうございます🖤

• 4月29日
みきちー☆

確実に飲めるようにと私の所は原液で言われましたよ〜

ミルクとかに混ぜると底に残って結局飲めたのか分からなくなるからと言っていました!

• ほにゃ

ほにゃ

確かに残しますもんね( i _ i )🖤

• 4月29日
年子ママ

ミルクに混ぜるなら、確実に飲めるようごく少量に交ぜるようにと薬剤師さんに説明を受けましたよ!
私は原液のままあげてから、ミルクを飲ませました😌

• ほにゃ

ほにゃ

残しますもんね( i _ i )ありがとうございます🖤

• 4月29日
サルっこママ

私のときは、病院からの指示で少量搾乳した母乳やミルクに混ぜて母乳瓶であげてましたよ😊

• ほにゃ

ほにゃ

母乳ですか!!ありがとうございます🖤

• 4月29日