※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
雑談・つぶやき

旦那がことごとくうざい。ほんっとうにうざい。殺意沸く。早朝4〜5時に…

旦那がことごとくうざい。
ほんっとうにうざい。
殺意沸く。

早朝4〜5時に起こしてきてというか無理矢理ヤッてきてお腹張るわ痛いわイライラするわ…
いわゆる前戯なし無理矢理セックス。
私は陰部に静脈瘤があるので本当に痛い。
無理矢理された日にゃ一日中腫れて歩くのもトイレするのすら辛い。

痛い!やめて!ってキレるのに自分のことを優先する。
痛い。やめて。って聞こえてないのかな。
きっと聞こえてるけど無視だろうね。

ただでさえ夜中に何回か目を覚ますのに寝た気がしなくて最近は午前中ダルくてしんどくて中々キビキビ動けない…。

朝は私は6時に起きてお弁当を作るリズムなのでギリギリまで寝かせて、ほっといてっていうのは私のワガママ?
旦那に付き合わなきゃいけないのかな?

息子は来年から幼稚園なので動かないわけにも外へ遊びに行かないわけにもいかないのに動く気がことごとく無くなる。

最近お腹が張りやすいし日に10回は張るから気をつけてるのに。
前回は切迫早産にもなったのに。

今日は日曜日。
今日もそんな調子で起こされた。

抱き枕状態で抱きしめられ一時間同じ体勢で身動きがとれなくて肩と腰と背中に大ダメージ。
ただでさえ腰痛が酷いのに。
キレて腕をほどくと卍固めみたいにガッチリ力を入れてくるし。
そして息子が起きてきてお腹に向かってダイブ。
お腹を守る手が出せない。痛かったな。

胸も乳首も痛いのに聞いてくれない。
力いっぱいつまんでくるし吸ってくる。
胸もがしがし揉んでくる。
当然お腹は張る。
キレて離れようとしても駄目。

本当に疲れた。1人になりたい。

コメント

きゅさこ

いやーっっ!!!!それは旦那さん酷いですね!(ノД`)
お身体大丈夫ですか…??(´;ω;`)

お腹にいるのは2人の子供なのに…大事にし合えないのは悲しいですよね…
真剣な話し合いが出来るなりで、旦那さんのご理解がもっと深くなってくれる事を祈ります(><)

何のアドバイスも出来なくてすいません!!!!(´;ω;`)

ハムたろう

大丈夫ですか・・?(´Д`)
お腹に新しい命がいるのに
よくもそんなに無理矢理やってきますね(;_;)
なんなんですかね。。
お腹の赤ちゃんは大丈夫かな、
心配になっちゃうね>_<
お腹も大きくなってきて、
私も27週ぐらいから
動くのが大変で朝から無気力です。
こんな状態で朝からそんな扱いされたら、そりゃ殺意さえおぼえますね。
うちは破水疑いで数日入院してからは全く旦那とないです!
早産怖いし、お互いなくて当たり前な感じで過ごしてます。
旦那さんどうにか理解してくれないですかね・・(;_;)
せめて優しくでお願いしたいですよね。。

usamama

ヒドイです!!下手したらDVだと思います💦