※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

やべぇ。旦那神様かと思った😭🙌昨日が給料やったのに振込遅れたらしくて…


やべぇ。旦那神様かと思った😭🙌

昨日が給料やったのに振込遅れたらしくて
1日まで入らない事になり、
妊娠高血圧症候群で数日入院していて
今日入院費用10万を病院に払わないとダメで
給料から払う予定でした😓💦

仕方なく貯金おろすか、、、って思ってたら
旦那が朝いきなり「はいっ」て
10万円渡してきた🙄🙄

え?どしたん?この10万どしたん?って聞くと
妊娠分かってから毎月小遣いとパチンコで
勝った分を貯金していたらしいです😭😭

本間は出産した後に渡す予定やったけど
給料遅れたん会社が悪いし
これで入院費払っておいでー!って😆😆

貯金下ろさずにすんだし出産後に渡そうとしてたとか
なんか色々と嬉しすぎて昨日はお金の心配しか
してなかったけど吹っ飛んだ!!(笑)

旦那よありがとうー😍😍😍

頑張って赤ちゃん産むからねー!!

コメント

ゆん

素敵な旦那様ですね😭💞うちの旦那も見習って欲しい、、。笑

えん⭐

神様!!!!
やー、幸せですね♥️

ご出産がんばってください😌