※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
サプリ・健康

旦那が食欲がない、血便出てる、めまいがすると言われました。一昨日か…

旦那が食欲がない、血便出てる、めまいがすると言われました。一昨日から機嫌が悪く、見た感じ普通だったのでなんで八つ当たりされなきゃいけないの?と思っていたら先ほど今の状況を話されました。今日も病院行けるなら行ってと言いましたが行かずにいます。。仕事は普通にしてます。。どんな病気の可能性がありますか😔?

コメント

ひーくんまま

血便なら大腸癌の可能性があると思います🙌🏻

• めるめる

めるめる

大腸癌ですか、、、、、、
    ありがとうございます。。。

• 4月27日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

調べたんだけどたぶん病気の可能性高いよ
    死にたくないなら早く行ってって言って行かせた方がいいですよ🙌🏻

• 4月27日
おでん

痔とかでなければ、腸炎とか癌とか…ですかね…😓

もっちーモチモチモチモチモチ

仕事でのストレスとかはないですか?
ストレスでも血便でることありますよ。
ポリープができてしまっているのかも…ポリープは癌の一歩手前です、病院に引きずって行ったほうがいいですよ

ゆゆ

[めまい、血便、食欲不振] の原因となる病気一覧 | MEDLEY(メドレー)
https://medley.life/symptoms/5539fcb583815011bdc812e3/5539fcb883815011bdc813aa/5539fcb983815011bdc813c5/agez/malep_z/

検索したらこれだけありました(><)
もし何か大きな病気だったら怖いので週明けにでも行ってもらった方がいいと思います💦
多分何ともないぐらいで考えられてるのかなと思いましたが..
大した事なかったらそれでいいと思いますし!

りー

看護師してます。血便出てるなら受診したほうがいいですよ!出血の度合いにもよりますが、貧血になってめまいが起きている可能性があります。お腹の痛みなど他の症状はありませんか?
血便の色は鮮血であれば、肛門や肛門に近い大腸からの出血で、色が黒いようでしたら腸管の上部からの出血が考えられます。出血の原因は多岐にわたるので、必ず受診し検査をされて下さい。

パンダ

主人が食欲不振、下痢、血便が続き潰瘍性大腸炎で1ヶ月入院しました。
大病じゃないといいですね。
連休前に心配ですね。