※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
ファッション・コスメ

昨日ネットで2000円で買ったのに、店頭では期間限定で1500円に!2000円の…

昨日ネットで2000円で買ったのに、店頭では期間限定で1500円に!
2000円のを店頭で返品して、シレーっと同じ商品1500円で買い直すって、ありですか?(笑)🤣
みなさんなら諦めますか?🤣

コメント

かやのしゃ

そうですね
悔しいですね

でも手間を考えたら諦めます(´;ω;`)

みーほ

ネットはキャンセルもうできないかんじですか?

• みの

みの

もう手元に届いたんです🤣

• 4月27日
  • みーほ

みーほ

だったら諦めますね

• 4月27日
ままり

500円なら手間賃考えればトントンかな、私なら諦めます🤣

何を買ったんですか?
お店まではどのくらいなんですか?
それにもよります(笑)

2000円のほうはネットで買って店頭で返品できるんですか?買ったのが昨日ならそのままキャンセルしてもらうのは難しいんですか?

• みの

みの

ブラウス買って、店まで30分ですが、ちょうどその付近に出掛ける用事があるのでついでに行けます!
    ネットで買ったものはもう手元に届いて、お金も払いました!

• 4月27日

退会ユーザー

もう届いたんですね😅店頭での返品OKで、ついでに行けるなら行ってもいいかなとは思います(笑)

• 4月27日
栞里

いや、諦めます笑
1000円変わるなら悩みどころですが、買ってしまったならいっか!ってなりますね笑

ネットで買ったものを店頭で返品って出来るんですか?
返品出来たら2000円返ってくるんですか?

• みの

みの

できます⭐️⭐️

• 4月27日

退会ユーザー

下の方へのコメントも見ましたが、ネットで購入した方を送料も手数料もかからずに返品出来るなら、店頭ではなく購入元(ネット)で返品して、店頭ではまた新たに1500円で買うとか...
    どうしても500円が諦められないならですけどね!
    私なら手間を考えたら面倒なので諦めます

店頭で返品して同じものを買い直すのはなんとなく失礼ですし私なら恥ずかしいのでできません...

• 4月27日
ふぅ

同じお店でも,ネットで買ったものを店頭で返品は出来ないと思いますよ🤔
ネットで返品ならできると思いますが,送料とか振り込み手数料は負担になるだろうし,そしたら500円どころじゃなさそうなので,私なら諦めます😌💡

• みの

みの

返品できます⭐️送料、手数料なしです⭐️

• 4月27日
えなまま

私が以前働いていた店は、ネットで買った商品の返品や交換ができる店でした。
自分が同じ立場なら諦めますが…
その当時、人によっては返品してから店に陳列している同じ商品手にとってレジに並んで買い直したりしてる場合もあったかもしれません💦