※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
お仕事

朝からハプニング続きで心配されたけど、特に考え事はない。早退して、明日また頑張る。

今日は朝から頑張らなきゃやばいってゆー話聞いたのに、出勤したら二回もお皿割って注文ミスもして本気でおばさんなんかに心配されたんだけど😂😂
なにか考え事とかあるの?って言われても別にないし、多分今日はそんな日なんだろう。今日はもう2時間だけ出勤で早退しちゃったけどまた明日頑張らなきゃな。

コメント

ゆっこ

そういう日ってありますよね。何してもうまく行かないというか...(T-T)
そういうときは、切り替えるのが一番ですよ☺️

• みいこ

みいこ

1回目は切り替えられたんですけど2回目の失敗から今日はなんかやべえ、と感じて、体調不良とかそんなんじゃないけど早上がりしよう、ってなりました😂😂

• 4月27日
なみ☆

ありましたー。
基本的に、しっかりしてるね!って言われる方ですが
やらかす日は何やってもダメで、居酒屋で働いてた時はひたすら皿洗いしてました(笑)
他の日はビールジョッキ片手に5杯ずつとか平気なのにww

• みいこ

みいこ

そおなんです、私も飲食長いんで結構動ける方だし信頼されてるんですけど、こんなに失敗したの初めてで本気で心配されちゃいました😂😂

• 4月27日
音

重なる時って重なりますよねーうちはパフェのフレークひっくり返すはお湯入れるはずがコーヒー入れたり💦💦
まわりも失敗する時は重なってます。
ゆっくり休んでくださいね😄