※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

コウノドリのドラマが妊娠中に感動的で素敵だった。出産は命懸けだけど、我が子はきっと可愛い。録画して明日見る。待ってるよ♡

コウノドリ素敵だったな。

感動したな…
妊娠中にタイムリーにあんな
ドラマがあるなんて素敵すぎる(^^)

出産は、皆命懸け。
だからこそ、我が子がきっとすごく可愛い!

録画したから、また明日見よう(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹の中で大きくなって出ておいで♡

コメント

namutan

今日見逃しちゃいましたー😭💦あれすごい泣けますよね!ほんと妊娠中に見れてよかったです✨💛お互い安産なりますよーに🐥

• ちゅん

ちゅん

母親の命を取るか、お腹の子を取るかという、誰もが一度はした話じゃないかなっていう感動的な回でした!

• 10月24日
來愛mama♡

どハマリ中です(^^;
どうしても妊娠中つわりも何も体に変化がなかったので普通の気持ちで生活しちゃってましたけど、これを見るとほんとに出産は奇跡だって思わせてくれますよね。
昨日はほんとに感動しました(´・・`)
元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます♡

• ちゅん

ちゅん

つわりなかったんですか(o_o)!
    私一ヶ月くらいありました(゚o゚;;
    羨ましいです!
    どハマり同感です!
    全部みたいです!

• 10月24日
  • 來愛mama♡

來愛mama♡

全くなくてビックリでした(^^;
    ですよね!次回がまてないです(笑)

• 10月24日
kukka~♪

コウノドリ、めちゃくちゃ素敵なドラマですよね。私、ボロボロ泣きながら一話を見ました。
録画してあるので、二話もタオル用意して見ます!!!

• ちゅん

ちゅん

タオル派ですか!
    私泣いてるのばれたくないので、横になって涙流れていく派です!(笑)

• 10月24日
もこもこ♡♡

1時間泣きっぱなしでした☆

コウノドリって本があるのを妊婦になってから知って、まさかのドラマ化ですごく楽しみにしてました!

このタイミングなので余計に感情輸入しちゃいますよね(´;ω;`)

• ちゅん

ちゅん

全ての妊娠さんに《もしも自分だったら…》を当てはめちゃいますね(゚o゚;;
    リアルな分、鳥肌モノです!

• 10月24日

本当ですか!?
録画はあるのですが、心配性のあたしとしては不安が煽られたら…と思いまだ見てないです💦
見てみようかな💦
こんなタイムリーなことないですよね!

• ちゅん

ちゅん

もちろん綺麗な話ばっかりではないと思います。怖い人もいるかも(゚o゚;;
    でも、妊娠についてしっかり考えさせられるドラマだと思います!
    妊婦以外の人にも出産の大変さを分かってもらえる事は、このタイミングでラッキーだと思います(^^)
    泣けるドラマなので、ストレスが溜まったとき、旦那にイラついたとき、ぜひ!(笑)
    家族がより愛おしく思えます!

• 10月24日
りーちゃんママ✩*

妊娠も命懸けだと身にしみて実感してます。つわりが3ヶ月間続いている今、妊娠だって命懸けということ、妊婦の大変さもこのドラマから伝わってほしいなって思いました!
私は主治医から妊娠に安定期なんてないんだよ、ただ妊娠期間で5ヶ月からが初期より後期より安定しているというだけだからねと言われて、余計に出産まで赤ちゃんに出会えるまでは安全なんてないと思い知らされました(ToT)

• ちゅん

ちゅん

産まれるまで、何があるか分かりませんからね(^_^;)
    守るものが増える幸せと不安、しっかり噛み締めなきゃいけないなと思いました!

• 10月24日