※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

岡崎市のフェアリーベルクリニックのベビービクスに行ったことある方、雰囲気や定期的な利用者の有無など教えてください。興味はあるけど不安で行けていないです💦

愛知県岡崎市のフェアリーベルクリニックのベビービクスへ行ったことある方いますか?雰囲気など教えていただきたいです!定期的に行かれてるのか初めての方が多いのか…興味はあるのですが、不安でなかなか行けません💦

コメント

J

フェアリーベルじゃなくてごめんなさい😭💦同じベル系列の豊田のグリーンベルクリニックのベビービクスいつも行ってます!
いつも10名ぐらいの方が来ていて輪になってタオルを敷いてやっています!
隣同士になったママさんとお話しできますし、結構皆さん一度くると毎回来ているので顔見知りになると思います!たぶんフェアリーベルでも一緒だと思います😉

• なつ

なつ

情報ありがとうございます🙏
    料金も安いので毎回行きたくなります!自己紹介とかあるんですか?あと途中で授乳されてる方とかいますか?ママさんとお話しいいですね✨気晴らしになります!

• 4月26日
  • J

料金も300円で安いですよね😊
    私は回数券を購入してます🎶回数券だと100円引きになるし少しお得ですよ😊
    自己紹介は、その担当する助産師さんによるんですけど、歌に合わせて名前とお子さんの月齢をいう感じのもありました!
    途中で授乳はされてる方いますよ😋私は大体途中で愚図るので授乳してます🤱

• 4月26日
  • なつ

なつ

回数券があるんですね!お得😆
    そうなんですね!
    授乳が心配だったので途中でしても良いなら安心です✨
    ずっと家にいて子供と一緒に気分転換したいので参加してみます!色々教えていただいてありがとうございました🙏💕

• 4月26日
めい

フェアリーベルで検診を受けていたものです。

私もとても気になっていました!
今度行ってみようかと思います!!
月齢も同じですし、もしも会えたらいいですね!!

• なつ

なつ

こんにちは😄月齢同じですね〜✨
    気になりますよね!ぜひ行ってみてください!お会いできたらいいですね😌

• 4月27日