※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみげる
子育て・グッズ

母親は子供の前で泣いてはだめですか?

母親は子供の前で泣いてはだめですか?

コメント

kkks

パンク寸前の時泣きましたよ😂我慢なんてできるレベルじゃなかった笑

ごめんねと言いながら泣いてたら頭なでなでしてきてくれて、とても落ち着きましたよー😂😂

ダメじゃないと思います。たまになら。
私はドラマみて号泣しているとどうしたのー?大丈夫?大好きだよってぎゅーしてもらってますw

mama

育児で辛くて泣きながら抱きしめるとか最近はしょっちゅうです😭💦
あまりよくないんですかね😭😭

へこたん

私は一昨日2歳の息子を抱き締めて泣きました…下が産まれて、息子がかなり反抗的になって、蹴られたりしたので、ショックもあり、感情が爆発してしまって…
そしたら、息子から顔を持たれて『泣きやんで』って言われてしまいました…
その後からはたまに反抗はするものの、息子も優しくなってくれた気がします…泣いたことによって息子をさらに我慢させてしまったかな…とも不安に思いますが、何か感じてくれたのかな…と思ってます

ma💓mi

いっぱいいっぱいになって泣いてしまうことあります😭
上2人がよしよししてくれます😭💓
その優しさに更に涙溢れちゃってます😭笑

まろちぃ

できるだけ泣く姿は見せないように!って思ってはいますが、キャパオーバーで爆発して泣いてしまうときが…多々あります(;´ェ`)

「よしよし」って言いながら頭をなでなでしてくれて、「マミーだぁい好き♡」ってハグして慰めてくれますが、申し訳なくてたまらないです。゚(つД`)゚。