※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

6月に入園を控えているため、入園準備を進める中で、先輩ママさんたちの経験を伺いたいです。靴や靴下の記名や柄、下の子も使えるものなど、アドバイスをお願いします。

6月に入園を控えてます。

これから入園準備をしていきます。
ほとんど既製品を購入するんですが
先輩ママさんたちの経験を伺いたいです。


靴や靴下の記名はどうしようかとか…

柄を揃えたいなーとか
出来れば下の子も使えそうなものを!
でも好みが女の子はあるのかな??とか

失敗したなーとか
買いすぎたなーとか
なんでもいいのでアドバイスを
お願い致します(*^^*)

コメント

COCORO

最近幼稚園のプレに我が子を入れましたが…私も靴下の記名🧦気になります!

靴や上履きは写真の くつのしっぽを注文しましたよ!

表側はシールで裏に名前のシールを貼ってありゴムで引っ張って脱ぎ着もしやすいそうです♡

  • つー

    つー


    コメントありがとうございます!!

    靴のしっぽいいですね( ^▽^)
    真似させて下さい。

    我が家のニューバランスたちにもつくかな…

    • 4月26日
  • COCORO

    COCORO

    まだ上履きは買ってないんですけどカカトにツマミ?みたいなのがついてる靴なら大丈夫そうかな?と思いますよ!ゴムの色が白なので…靴の色に合わせて100均などで購入されたらまた良いかもですね♡リップは目安に置きました😅

    • 4月26日
  • つー

    つー


    お返事遅れちゃいました(*_*)

    便利そうですね!
    助かります(*^^*)

    • 4月28日