※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんあず
子育て・グッズ

娘ちゃんはママの抱っこが好きで、布団に降ろすと泣く。プーさんのメリーは使えるか心配。

よくプーさんのメリーが大活躍されてるみたいですが、今うちの娘ちゃんはママの抱っこじゃないとイヤ!って感じで
寝たと思って布団に降ろすとギャン泣き(笑)お腹の上だとまた寝ます😂
機嫌がいいときは降ろしてもあーうー言ってお話してるんですが、15分か20分たつとギャン泣き😱
そんな娘でもプーさんのメリーは活躍できますかね?🤔

コメント

みん

うちも抱っこマンですが活躍してますよー✨
それのおかげで寝るってことはそうないですが😂
くるくる回ってるのを見つめたり、今は手を伸ばしてガチャガチャ遊んだりしてます☺️

  • ごんあず

    ごんあず

    なるほど!
    抱っこしてーは可愛いけど腰と腕がやられますよね😂
    おもちゃが動くのはいいみたいですね!
    買うのを検討していたので参考にします!ありがとうございました♪

    • 4月26日
☆彡

うちもそれくらいの時期からプーさんメリー使ってましたが、音楽が沢山入ってるので大活躍でした(^.^)
おしゃぶりとメリーですんなり寝てくれてましたよ!
今もまだ遊ぶので長く使えていいと思いますよ。

  • ごんあず

    ごんあず

    音楽が沢山もありがたいですね!
    やっぱ安心感があるんですかねー?
    買うのを検討していたので参考にします!ありがとうございました‼

    • 4月26日
いっちはし

うちは、ほんの数日、興味ある期間があった程度でした〜😭
新生児の時から自宅にあったのですが、
4ヶ月になった頃のほんの数日効果があったのみです💧

  • ごんあず

    ごんあず

    なんと!せっかくあるのに勿体ない~😱
    メリーなんかでつられないぜ!というクール?なお子さんなんでしょうか😂
    買うのを検討していたので参考にします!ありがとうございました‼

    • 4月26日
  • いっちはし

    いっちはし


    その子によるのかもしれないですね〜
    ごんあずさんのお子さんが気に入ってくれますように〜🙏

    • 4月26日
deleted user

たぶんみんなその15分とかのために使ってるんじゃないかなー?と思います😊
15分ご機嫌なときがあるってすごいですよ❗️😄

  • ごんあず

    ごんあず

    そうですねー🤔
    おとなしい時があることはありがたいことなんですよね!
    ただもう少しご機嫌時間を伸ばしたくて、、、😂

    • 4月26日
猫がさわりたい

赤ちゃんの集中力は15分くらいらしいですよー。

3ヶ月くらいのときは、わたしが朝のごはん食べるときにベッドメリーが大活躍してました笑
最近は歩行器になりましたが💦
それでもメリーは買って良かったです✨

  • ごんあず

    ごんあず

    そうなんですか!
    初耳です☺️
    大きくなっても使えることはありがたいですね✨
    買うのを検討していたので参考にします!ありがとうございました‼

    • 4月26日
  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい

    6wayだったかな?
    ねんねやお座りにも活躍します✨しかし、うちの場合はベッドで寝かしつけの音楽に使うのでずっとベッドについてます~笑

    ネットで安く買ったと喜んだけど、西松屋や赤ちゃん本舗で安売りするときもありましたよ~
    ご参考までに🎵

    • 4月26日
  • ごんあず

    ごんあず

    なるほど!
    ありがとうございます☺️

    • 4月26日