※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
子育て・グッズ

1歳のお子さんに与える麦茶のパックは売っていますか?それとも普通の麦茶を使ってパックを取り出すべきでしょうか?

お子さんの飲み物でうちは1歳なのですが、麦茶とアクアライトを与えています。
両方ともペットボトルで買ってますが、すぐになくなるので麦茶だけでも家でできないかなと思いました。麦茶のパックのようなものって子供用のものって売ってますか?それとも普通のを早めにパックを取り出してって感じですか?

コメント

ゆうとmama(•ө•)♡

うちは麦茶は鶴瓶さんがついてるパック使ってます!!
青い袋のやつです(*´ω`*)
それを少しだけ薄めにしてあげてます!!

みっさ

薄めるのは、普通に大人用に作ってから飲ませる時に薄める感じでもいいんですかね?

さきりんぐ

赤ちゃん本舗などの赤ちゃん用品店に赤ちゃんも飲める麦茶売ってますよ!!
私は、はながっぱがデザインされている麦茶を水出しで作ってます(*´˘`*)

sisiko

大人と同じ物を水と半々で薄めてますよ^^
家では麦茶ではなく基本水ですが…(笑)

ゆうとmama(•ө•)♡

そうです!普通に作ってから子供に飲ませる時薄めてます✨

みな♡

うちはベビー用の麦茶のティーパックで作ってます^^西松屋にアンパンマンの絵が書いてあるやつを使ってます^^