※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
ファッション・コスメ

H&Mの水着(トランクス型)を購入しようと思うのですが、サイズ感がわかる…

H&Mの水着(トランクス型)を購入しようと思うのですが、サイズ感がわかる方いらっしゃいますか?🤔
今、8ヶ月で80サイズがピッタリです。
今年の夏には1歳になります👦
ベビーの85/90かボーイズの90で考えてるのですが、それぞれ大きいとかサイズ感が知りたいです!🙇‍♀️

コメント

ぽにょにょ

H&Mの水着は買ったことないんですが、服は頻繁に買ってます!服は日本製のサイズと同じくらいか少し大き目が多いかなっていう印象です。

うち今1歳半で80がぴったりなんですが💦成長曲線平均より上気味です。H&Mのズボンだとウエスト大きめで1歳過ぎくらいの時はウエスト折ったりして着てました。

90というと2歳くらいのサイズかなって思います。息子も最近やっと90も着始めたところです。水着だと大きめ買ってウエストダボダボだと着れないと思うので、まだ生後8ヶ月ならどんだけ大きめのお子さんだとしても90は買わないほうがいいかなって思っちゃいました💦

• WIS

WIS

コメントありがとうございます😌🌷
    あまり大きいの買って、ダボダボしすぎてもおかしいですもんね😅
    85/90で検討してみたいと思います✩

• 4月25日
麗

うちも8ヶ月です
H&Mではないのですが、私は息子に80のみずを買いました。
水着は濡れると緩くなるのでピッタリでも充分かと思い‼︎
普段のお洋服も80なんですがH&Mのボトムはすこしウエストが緩いです。
90は大きすぎるかと思いますよ

• WIS

WIS

コメントありがとうございます😌🌷
    大きめ買ってたら来年も着れるかなって思ったりもしたんですが...やはり90は大きそうですね😅
    ピッタリサイズを買うことにします🙆‍♀️

• 4月26日