※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルピンハリス
お金・保険

マンション購入者へ:住宅設備保証10年間の加入について迷っています。10,800円でガス給湯器などの保証が付きます。加入されましたか?

マンションを購入された方に質問です!
住宅設備保証(10年間)加入の申し込みに迷ってるんですが、加入されましたか?

費用は10,800円(最初の5年は保証が付いています)となかなかの高額。

主に、ガス給湯器、エコキュート、システムバス、システムキッチン、トイレの不具合の保証をしてくれるみたいですが迷っています…

コメント

ゆか

最近購入して、10年保証に加入しました!
10年で一万ですか?!うちは16万くらいだったので破格すぎてびっくりです😲💦
年間1万ちょっとならアリかなと思ってます✨うちはあと床暖房と食洗機も入ってた気がします。

  • ハルピンハリス

    ハルピンハリス

    すみません!10万です💦訂正します😱10万だとどうでしょうか?

    • 4月25日
  • ゆか

    ゆか

    10万でしたか✨
    年間1万、月900円程なら入っていてもいいかなと思います✨生活がさほどカツカツじゃないのなら💦

    • 4月25日
  • ハルピンハリス

    ハルピンハリス

    月額考えると確かに安いですもんね😄
    参考にさせて頂きます❤️ありがとうございました‼️

    • 4月25日
さち

10年で1万?!
うちのとこは10年で20万近くしたと思います〜 そして入りませんでした。
10年で1万なら迷わず入りますが。(笑)

  • ハルピンハリス

    ハルピンハリス

    すみません💦10万です…0がひとつ足りませんでしたね😱私も20万なら迷わず断りますが10年だとどうかと思って💦

    • 4月25日