※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美穂
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子のママです。キャラクターや特徴的なデザインの子供服を探しています。予算は抑えめで、パーティパーティが好きです。おすすめの子供服ブランドを教えてください。

幼児期の男の子のママに、おすすめの子供服ブランドをお伺いしたいです😊うちの子は2歳2ヶ月、サイズ80~90を着せています。

これまで西松屋やGAPやフリマ等で購入していたのですが、最近キャラクタ-やデザインが特徴的な物が気になり出しました!添付しました画像のような感じの物が好きです。

おチビの年代もあと少しなので、そういったデザインの子供服が欲しいです(*^^*)

パーティパーティというメ-カ-の物は気に入って購入しております。皆様のおすすめの子供服ブランドありましたら、是非教えていただきたいです😊

予算は多くないので高級ブランド以外でお願いします🙇💓

コメント

しんぺいまま

店舗で買えば高いのですが、ネットで購入するなら店舗の約半額で購入できちゃう、nextbabyがオススメです。

他にはZARA kids のセールなんかは西松屋とかで買うより安くで他の子とかぶらない物が買えます。ただし、ZARAのネット販売はかなり人気なのでセール開始直後にすぐ買わないと在庫がすぐに亡くなります。

• 美穂

美穂

コメントありがとうございます(*^^*)
    可愛い・・・!nextbabyって初めて知りましたが、すごく可愛いです!
    確かにこの価格の倍なら考えちゃうお値段ですが、通販価格ならば買えます♡

ミ-アキャットの実写プリントの3枚セットTシャツがあり、購入決定しました。即決です(笑)たぶん他も数点買います!

ZARAも通販が人気なんですね。すごく詳しいですね👀覗いてみます!可愛い服に出会えて嬉しいです♪ありがとうございます🙏

• 4月25日
  • しんぺいまま

しんぺいまま

よかったです^_^いいものはシェアですね^_^

nextbabyは生地もしっかりしているのにこのお値段ですし、しかも注文後海外から来るのにかなり早く届きますよ!

• 4月25日
  • 美穂

美穂

お返事遅くなってすみません😣シェアありがとうございます♪これから愛用サイトになると思うので、感謝です♪待ち遠しい(〃∇〃)生地がしっかりしているのは助かります!ヤンチャな子なので服がびよびよになってしまうので😵💧好みど真ん中のメ-カ-に出会えて嬉しい😃🎶ありがとうございます♪

• 4月27日
あかね

H&Mやライトオン、ブリーズでよく買います⭐比較的安くて可愛いです。

• 美穂

美穂

コメントありがとうございます(*^^*)H&Mは息子が赤ちゃんの時に寝不足のフラフラで立ち寄ったきりだったので、ネットで見てみました!

商品数凄いですね!そして安い!この価格は西松屋と大差ない気がします👀すごい!クッキ-モンスタ-の服見つけてテンション上がりました✨

そして欲しいと思っていた、息子のサイズの水着を発見できました!

キャタクタ-もデザインもとても可愛い上に安い!楽しく買い物できます♪ありがとうございます🙏

• 4月25日
しんぺいまま

そうですか〜❤️私もそう言っていただけたらうれしくて、コメントしてよかったと思いました💕初めはnextbabyの福岡キャナルシティ博多で購入して、ファンになって、ネットで買ったらあれ?安い!ということに気づいて、それ以降はネットで買いまくってます!笑笑

本当に早くて安くて生地もしっかりしていて可愛いので、友人や親戚の子たちの出産祝いなんかにも使ったりします。