※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
家事・料理

育休中に始めたパン作り!しばらーく仕事が忙しくてできなかったけれど、…

育休中に始めたパン作り!
しばらーく仕事が忙しくてできなかったけれど、娘が発熱で午前中のうちに職場に連絡が来てしまい、娘が起きてる中で仕事は広げられないから、久々にパン作り!!
どうぶつパンや、ちぎりパンにチャレンジしよう!と思ったものの、顔はどのタイミングで描けばいいの?
くまさんの鼻パーツをのせるだけだと、発酵後に落ちてしまった💦どうやってパーツはくっつければいいんだ?と疑問だらけです🌀
ぜひアドバイスお願いします♥️
今日何も考えずに作ったどうぶつたちは、娘に動物と認識されない大惨事パンになりました(笑)

コメント

m a m .

一次発酵→ベンチタイム→ガス抜き→丸め直して動物型に形成(お顔もこのとき)→二次発酵→焼きです(*´꒳`*)💓
大惨事パン、、(笑)娘ちゃん、いっぱい食べてくれたなら良かったですね😋(笑)

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

コメントありがとうござい✨
    二次発酵後、オーブンを予熱している間に描いたのですが描いてから「あれ?これチョコ溶けない?」と思ったら、案の定デロ〜ンとなったのがいくつも💨
    「なにこれ〜?」を連発してました😅

• 4月25日