※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
雑談・つぶやき

プレゼントをもらえるとしたら何がほしいですか?夫から誕生日プレゼント…

プレゼントをもらえるとしたら何がほしいですか?

夫から誕生日プレゼントのリクエストを聞かれたのですが、育児でいっぱいいっぱいで何も思いつきません。

オシャレな服もバッグも、当分活躍する機会はないだろうし、アクセサリーもあまり興味がないです。

何がほしいか聞かれて、子育てから離れた自由な時間が欲しい…と正直思ってしまいました(^_^;)

皆さんはプレゼント、何が欲しいですか?

コメント

deleted user

私も正直時間がほしいです😭
なのでそのままストレートに言うかもです😂
きっと却下されるとは思いますけど(笑)

  • ユキ

    ユキ

    自分の時間、欲しいですよね😓子どもはもちろん可愛いけど、時々逃げ出したくなります💦

    • 4月25日
あくるの

キルフェボンのケーキが食べたいですね〜😍

  • ユキ

    ユキ

    ケーキ良いですね✨
    なるほど、食べ物もアリですね😊色々考えてみます😄

    • 4月25日
  • あくるの

    あくるの

    物を買ってもらう、ってなると自分のものより息子のものが欲しくなってしまうので😅
    素敵なお誕生日になりますように✨

    • 4月25日