※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

ベビービョルンONE+Air買ったのは良いものの全く使わなくて(使ったのも1…

ベビービョルンONE+Air買ったのは良いものの全く使わなくて(使ったのも10回未満)なのでメルカリで売ろうと思いますがいくらぐらいが良いとこですか?ちなみにこの防寒の被せるやつと専用のヨダレカバーのヨダレパット(こちらは全て未使用)です😅買った時は全部で3万程でした!

コメント

ALICE

過去取り引きの相場を見ると1万2~3000円くらいですかね??🤔...。

• ALICE

ALICE

すみません、、防寒のやつとよだれパッドってことてしたら、防寒は3000円、よだれカバー1300円くらいでしたm(_ _)m

• 4月24日
  • あお

あお

全てセットで17000~8000円で
    良さそうですかね?🤣
    わざわざ調べて頂きありがとうございます😢💓

• 4月24日
Ⓜ️mama

まだ4ヶ月ならこれから使うのではないでしょうか?これから体重も増えて腕だけの抱っこ辛くなりますよ。

• あお

あお

ありがとうございます☺️
    簡易な抱っこ紐をもう1つ持っていて
    そちらを主に使ってるので
    (散歩や買い物のとき)
    良いかなと思いまして😰

車移動がほとんどだし
    お店もカートに乗せたりなので
    あまり使う機会がなくて😓

• 4月24日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

そうなんですねぇ~。
    でしゃばってしまってスミマセン。
    このシリーズっておんぶするのが楽そうですよね。私エルゴとかアップリカとかしか知らなかったんで、知ってたらこれほしかったです。

• 4月24日