※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミープラスで縦抱きや腰抱きは首が座ればできますか?両手はあきますか?スリングは暑いので悩んでいます。買い物も考えています。

ベッタのキャリーミープラスを使っている方に質問です。写真のような縦抱き?腰抱き?は首が座れば上手くできますか?
また両手はあきますか?支えてないとダメですよね、、?

抱っこ紐も持ってるのですが、真夏は暑そうなのでスリングの方がいいのでは?と🤔
でも両手があかないと買い物いけないし、、😣

コメント

こう

スリングの基本的に支えないと危ないので、空いて片手かなぁと思います💦

キャリーミープラス持ってますが、首すわり前の横抱き以外は嫌がったり動いたり(いろんなことに興味があってきょろきょろする)して全然上手くいきませんでした😅
なので、今は抱っこひも使ってます😄

• ゆい

ゆい

お返事遅くなってごめんなさい💦
    やっぱりスリングは片手しかあかないですよね💦
    出産祝いに買ってもらったので使わないのもなんかなぁ、、となってるんです。笑
    わたしも今や抱っこ紐がよくて、、笑

• 4月26日
  • こう

こう

スリングは二人目で購入しました!
    新生児のときから上の子の保育園の送り迎えで外に出ないといけなかったので、そのときかすごーく活躍しましたよ✨
    なので、二人目をいずれ…と考えてあるのならそのときに活躍するかもしれませんよ😌👍

• 4月27日