※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちー
お出かけ

大分市に住んでいます。行橋市に用事があり、その時は7ヵ月になっている…

大分市に住んでいます。
行橋市に用事があり、その時は7ヵ月になっている娘と出掛けます。
ついでに北九州に住む2歳半と6ヵ月の子どもを連れた友人と会うことになったのですが、どこかランチしやすいところはありませんか?
まったく分からないので、色気はありませんが今のところゆめタウンが最有力候補です😅

コメント

✳キャット✳

「彩」というお店が座敷もあってお昼はランチもあるのでおすすめですよ!ゆめタウンもフードコート等揃ってます🤗

「いすずカフェ」というお店もオシャレなお店でケーキ美味しいです!あとはジョリーパスタ等もありますよ😊

• おっちー

おっちー

さっそく教えていただいてありがとうございます!
    どちらもソファー席がありそうですね😊
    彩はバランスよくて、いすずカフェはケーキがおいしそうすぎます…(゜ρ゜)
    ありがとうございます✨相談してみます😆

• 4月24日
サスケママちゃん

私も、彩 おすすめです‼️

いすずカフェもすっごくおいしいですが、店内狭いし、2歳半のお子さんいたら大変かもですね‼️

• おっちー

おっちー

ありがとうございます!
    誘ったはいいものの、よく分からなくて…。
    助かります🙇💦

• 4月24日
ぱんこ

彩もいすずかふぇもおススメです!
あと、ちょっと場所が離れますが、胡座はちょっとお値段が高いかもですが、個室があり、子連れでも行きやすいかな?と思います(^^)

• おっちー

おっちー

ふたつとも人気なんですね✨
    でもちびっこ3人に個室は魅力的です…!
    お互い車なので、ちょっと調べてみます!
    ありがとうございますー!(о´∀`о)

• 4月24日

行橋、出産前よく友達とランチしに行ってたんですが、
いすずカフェってゆー所が子供連れの方もよくいましたよ🤗💓
雰囲気もいいですし、ただそんなに広くないので前もって子供連れだと予約すると安心かもしれません🎶

• おっちー

おっちー

ありがとうございます✨
    ではスタッフさんも子連れに慣れてらっしゃるかもですね😆
    ベビーふたりはベビーカーでもいいかもなので、決めたら伝えてみようと思います😊
    魅力的なお店です〜✨

• 4月26日

退会ユーザー

せっかくお友達と会うのに、ゆめタウンぢゃ味気ないですよね〜😞
    楽しいランチになりますように🤗✨

• 4月26日
  • おっちー

おっちー

そうなんです💦しかもその友人とも4年ぶりくらい?なんです😊
    わぁ!ありがとうございます✨

• 4月26日
初めてのママリ

最近行橋にOPENした亜李蘭別邸は完全個室なので小さなお子さまが居てもゆっくり出来ますよ♡
ただいつも多いのでご予約をオススメします♡

• おっちー

おっちー

新しいなら綺麗そうですね✨
    完全個室は魅力的です…!授乳もできちゃいますね😆ありがとうございます!!

• 5月2日